TOP

札幌風俗の楽しみ方を体験談を通してご紹介しております。

気持ち悪い俺に動じないデリヘル嬢


俺には彼女がいます。でも男ならたまには他のタイプの女の子と遊びたくなっちゃいませんか?俺は遊びたくなっちゃいます。だから、いけないとはわかっていながらもたま~に風俗で遊んでしまいます。この前もデリヘルで遊んじゃいました。【札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]】で札幌のデリヘル店を検索して目についたお店に電話をします。なんとたまたま2番人気の女の子が待機中とのことで、さっそくその子を派遣してもらうことにしました。「こんにちは。今日は楽しい時間になるように一生懸命頑張ります」と、現れた美女はペコリと一礼しました。美人で礼儀正しいとかそれだけでノックアウトですよ。「今だけは俺の恋人になって」なんて我ながら気持ち悪いことを言いながらプレイスタートです。女の子は俺の気持ち悪いセリフにも動じずにディープキスや全身リップなどを俺の身体に施していきます。ひととおりのプレイが終わって、最後は騎乗位素股でフィニッシュです。女の子の腰使いがかなり巧みで、俺はすぐにイッてしまいました。やっぱりこうしてたまに彼女以外の女の子と遊ぶのって爽快だな。

風俗にモテるモテないは関係ない


風俗ってモテない奴が使うんだろ?と、昔は馬鹿にしていたが、友人に「男なら1回は風俗を使うべき。モテるモテないは関係ない」と言われ、それならばと思い風俗を利用してみた。ジャンルはデリヘルだ。札幌のデリヘル店を調べていたのだが、どの店も女の子のレベルが高いこと高いこと。これには正直驚いた。ちょっとお金を出せばこんな極上の美女たちと遊べるなんて……、風俗にハマる人の気持ちが今はじめてわかった。俺は色んなサイトの口コミを参考にして女の子を選んだ。どうせ遊ぶなら、最高の女の子と遊びたい。そんな願いを抱きながら女の子の手配を無事に済ませた。数十分経って女の子がやってきたのだが、これはまた驚いた。写真の時点で美人だったのに、写真よりも美人が来たのだ。さっそく女の子を部屋に上げて支払いを済ませてベッドに移動した。すると女の子は人が変わったかのように積極的で淫乱な女へと変貌を遂げたのだ。特別その中でもエロかったのは素股だろうか。女の子は擦れて気持ちよかったのか円を描くように腰を動かし、アソコをムスコに密着させてくる。中に入っている感覚に近い快感を得られた俺はしばらくしてすぐに発射。美人嬢の素股テクはすごかった。

札幌の風俗嬢、侮れない


札幌に一人旅で訪れた際、夜が暇で暇で仕方なかったのでSNSで「暇なんだけどいい暇つぶし方法ないかな?」と呟いたところ、友人から「風俗でも使ってみれば?(笑)」という返信があったのだ。俺はそれも面白そうだなと思い、さっそくデリヘルを検索してみることに。検索してみてわかったが、札幌は綺麗な子が多い。東京の子のほうが断然あか抜けていて可愛いだろうなと思っていたところ、意外にも札幌風俗は美人の宝庫だったのだ。これは遊んでみることにして正解だった。俺は好みの女の子を選んで指名。スタッフによれば、すぐに派遣できるとのこと。女の子はすぐに現れた。「はじめまして。今日は一生懸命頑張ります!!」と、元気いっぱいの挨拶と可愛い笑顔に、俺はキュンとしてしまった。支払いとシャワーを済ませてベッドへ移動。女の子を責めたり責められたりしていたが、最終的には女の子が手コキをしてくれてドバッと発射することができた。今後旅の暇な時間は、風俗で潰すことにしよう。

早漏?いえいえ違います


札幌のしがないサラリーマンです。僕には趣味があります。それは風俗です。薄給のくせに何言ってんだって感じですが、風俗だけはやめられません。だって、札幌の女の子みんな可愛いんだもん!給料日直後は自宅にデリヘルを呼んで毎回楽しんでいます。この前もかなり好みドストライクな女の子が来てくれました。黒髪ロングで身長はすらりとしている美人さんです。美人てプライド高くてツンツンしているイメージあるじゃないですか。でもその女の子は一切そんなことなくて、謙虚ないい子でした。プレイも献身的で、たくさんご奉仕してもらいましたよ。中でもフェラはかなり気持ちよかったですね。男の気持ちいいポイントを熟知しているフェラに、僕は完全に負けました。恥ずかしいことに、3分も経たないうちに発射してしまいました。我ながら「早漏かよ!」って思いましたが、いえいえ違います。女の子のテクニックが凄すぎるんです。この子は要チェックです。また次もこの子を指名しようと思います。